てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › え?もう3日ですよ?というお声が聞こえてきますが、

2012年01月03日

え?もう3日ですよ?というお声が聞こえてきますが、


新年明けましておめでとうございます。
本年もペンションいぺーをなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。

年末に行ってきた会津若松のお城、鶴ヶ城をみなさまにお届けしつつもう一度、

え?もう3日ですよ?というお声が聞こえてきますが、

新年明けましておめでとうございます。
本年もペンションいぺーをなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。


川口のお父さん作・自家栽培手打ち蕎麦とともに、
え?もう3日ですよ?というお声が聞こえてきますが、

新年明けましておめでとうございます。
本年もペンションいぺーをなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。


川口のお母さん作・会津若松郷土料理、『こづゆ』とともに、
え?もう3日ですよ?というお声が聞こえてきますが、

新年明けましておめでとうございます。
本年もペンションいぺーをなにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。


スマートホン(アイホン)・デビューした私の頑張りに今年一年を期待しつつ、みなさまが良い一年でありますように。




同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 22:57│Comments(5)ペンション
この記事へのコメント
あきらたかはしさん。
新年早々、思わず吹いてしまいました。
あきらたかはしさんの頭の中だけは「新年明けましておもでとうございます」なのですね。
「スベり知らずのあきら」とはよく言ったものですが、まさかここまでスベり知らずとは恐れ入りました。完敗です。
Posted by 心温家(こはるや)心温家(こはるや) at 2012年01月04日 22:51
そうそう言い忘れておりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もたくさん当店のそばをお召し上がり下さいませ。
Posted by 心温家(こはるや)心温家(こはるや) at 2012年01月04日 22:52
私が去っても相変わらず例年より寒そうな沖縄のようですが(もちろん、東京はもっと寒いです)、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by KM at 2012年01月05日 12:57
>心温家さんへ

 「スベリ知らず」の異名をご存知でいらしたのはさすが心温家さんといえますでしょう。しかし、ここで公表されるとペンションのお客様の私への期待値がグッと上がってしまうのではないかと心配です。本当は「スベリ知らず」ではなく、ただの爽やかな好青年ですので・・・。
 この週末が年始におけるペンションの最大のヤマ場なので、落ち着いたらまた心温家さんのおいしいおそばを食べに行かしてもらいます。
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2012年01月07日 23:16
>KMさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
KMさんの雨男ぶりをまだ引きずっている沖縄ですが、
KMさんはビートルズがお好きとの情報を手に入れましたので、今度はジョージ・ハリスンについて熱く語りましょう。
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2012年01月07日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。