てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › 世代的にはBLACKとRXです。

2012年01月11日

世代的にはBLACKとRXです。


怪鳥人プラノドンは催眠装置でエミーを操り、一文字隼人(仮面ライダー2号)を罠にはめましたが、
沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーはイソヒヨドリの仕業と思われるフン害の罠に苦しめられています。
世代的にはBLACKとRXです。
↑小さくて見えにくいですが、容疑鳥のイソヒヨドリ。

お気に入りのフンフンPOINTはペンション外側トイレで、
世代的にはBLACKとRXです。

引き戸上部にとまって、
世代的にはBLACKとRXです。

積年の想いをとげます。
世代的にはBLACKとRXです。

西部劇の王ジョン・ウェインがよく似合う荒野のようだったペンションの庭に
『小鳥がさえずりに来るなんて、ぼかぁ、幸せだなぁ。』なんて思ってましたが、

世代的にはBLACKとRXです。
↑容疑鳥のフンフンPOINTである引き戸上部に

世代的にはBLACKとRXです。
↑板を斜めにはっつけて、物理的にとまれなくしました。
容疑鳥にとってはKYものですが、これで私は明日から気持ちのよい朝を迎えられるでしょう。





同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 22:17│Comments(2)ペンション
この記事へのコメント
なるほど、アキラ氏が鳥を嫌っていらっしゃった理由がわかりました(笑)。
Posted by KM at 2012年01月12日 12:56
>KMさんへ

迷惑をかけなければ、エサ置き場を作ってもいいくらいに愛でるんですがねぇ(悲)。
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2012年01月12日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。