てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › 松永久秀・宇喜多直家・自分のロープワーク

2013年03月17日

松永久秀・宇喜多直家・自分のロープワーク


武田信玄と上杉謙信との間に行われた領土を巡る戦い『川中島の戦い』、

蜀国の軍師・諸葛亮が魏国に攻め込む『北伐』、

歴史的に有名な両戦はそれぞれ5回づつ行われました。


すっかり暖かくなった沖縄のペンションいぺーは、
松永久秀・宇喜多直家・自分のロープワーク
↑第5次目の『東村から鉄パイプをもらってくる作業』が無事終了しました。
ついでにパイン・バナナ・レモンなどの苗木ももらえてなかなか充実したペンションのお庭になりそうです。


景色の写真が少ないね
とのご意見もございましたので、
松永久秀・宇喜多直家・自分のロープワーク 
↑パイプ引っこ抜き作業をした畑からみた景色です。
写真は撮る人の心を映すとはよく言ったものです。


タグ :パイプ

同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 23:35│Comments(2)ペンション
この記事へのコメント
お久しぶりです
酒は 泡盛と比べると ブラジル酒はどんなんですか?

最近仕事忙しく沖縄行きたいですが なかなかねぇ休みなくて。。。しかも海外に行き予定 余力があったら行きたいです

最近暑いんですよね
沖縄そばと ぜんざいが食べたいです
あ〜何もかも忘れて飲んだくれたい(_´Д`)ノ~~
Posted by 名護大好き at 2013年03月19日 19:45
>名護大好きさんへ

コメントありがとうございます!
なかなかお忙しそうですねぇ。ブラジルのお酒は泡盛と比べるとクセも少なく、ストレートでもレモンで割ってもおいしです。

今日は久しぶりに肌寒い沖縄でしたが、
また名護に遊びに来てくださいねm(--)m
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2013年03月21日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。