てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも ›  › 加山雄三さんに近づきつつある話

2013年04月01日

加山雄三さんに近づきつつある話


チャールズ・ブロンソン、マーロン・ブランド、そしてスティーブ・マックィーン。
一流俳優は軒並み革ジャンを着るということがよく知られています。
逆に言えば、革ジャンを着るということが一流の男前のあかしとも言えると思います。

最近の私はある方のお引越しのお手伝いをしてまして、
農業をやっていた方なので持っていかない農機具や工具をたくさんもらい百姓ステータスがアップしました。

また、生活用品やレジャーグッズもいただき、そのなかでもシュノーケリングセットはかねがねシュノーケリングを趣味にしようと思っていたのでラッキーです。
水中メガネや息継ぎの棒、足ヒレにシュノーケリングベストまでと、これはまさに海が呼んでいるとしか思えず、沖縄に来ておよそ10年、山の男と自負している私の本格的な海デビューも近いということです。

余談ですが、どうしても譲りたいということで『革ジャン』をもらいました。

加山雄三さんに近づきつつある話
↑トマトもたくさんもらったのでペーストにしてペンションのブラジル料理の肉の煮込みに使いたいと思います。


タグ :加山雄三

同じカテゴリー()の記事

Posted by たかはしあきら at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。桜は見事に暴風雨のおかげで散りました…。横浜です。

いつか革ジャンを着て、夕日をバックに歌ってる動画がアップされるのを楽しみにしています
Posted by いわ at 2013年04月04日 22:47
いわさんへ

横浜の方もだいぶ荒れたようですね。
ペンションのお客さんによると、桜祭りの前に桜が散り切ったとのことで残念ですね。

夕日のガンマンばりの私の革ジャンプロモーションビデオを楽しみにしておてください。
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2013年04月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。