てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › 座頭市もいい勝負の話

2013年05月16日

座頭市もいい勝負の話


シトシトピッチャンシトピッチャン。

個人的見解ですが、最強のヒーローといえばスチーブン・セガールと子連れ狼の拝一刀だと思います。

沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーにも、
梅雨が訪れました。
シトピッチャンどころか超激ドシャブリで天地がひっくり返ったかのようでした。

座頭市もいい勝負の話
↑あちらこちらで咲き乱れているジャンボヒマワリがうちでも咲き始め、ジャンボのジャンボは花でなく草丈なんだなと今年も思いました。
昨年の台風で死にかけていたのにでかくなったものです。

猫は元気ですかとのお声があったので報告します。

座頭市もいい勝負の話
↑寝てばっかですが元気です。


同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 21:55│Comments(2)ペンション
この記事へのコメント
入梅して、ものすごい雨が降ってるようですね。
従妹のFacebookにも、道路が冠水している写真がありました。
ぴょん吉の雨しのぎのお家も作ってあげてください。
よろしくお願いします!!

ぴょん吉 陰のファンクラブ会長より
Posted by いわ at 2013年05月17日 15:52
>ぴょん吉 陰のファンクラブ会長さまへ

一瞬ですが近くの道路も浅い浅い小川程度に川化してました。もうすぐ台風の時期だなぁと思いました。

ぴょん吉の件ですが、彼女はこっちが用意した寝床には見向きもしないので自由にさせてます。お家を気に入るいい方法があればいつかの機会に教えてください!m(--)m
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2013年05月17日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。