てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › 恥ずかしいを治すためにピンクのシャツを買いましたがそれに関してはイジらないで欲しいの話

2013年06月07日

恥ずかしいを治すためにピンクのシャツを買いましたがそれに関してはイジらないで欲しいの話


1560年、駿河国の今川義元は尾張の織田信長の思わぬ奇襲により討ち取られてしまいましたが、

ペンションいぺーのコーヒーの樹にも思わぬ実が着きました。

恥ずかしいを治すためにピンクのシャツを買いましたがそれに関してはイジらないで欲しいの話
↑花は咲けども昨年は結実しなかったので全く期待してませんでした。ので、ちょい嬉しいです。


そしてものすごく期待していたサガリバナの花は咲きませんでした。

恥ずかしいを治すためにピンクのシャツを買いましたがそれに関してはイジらないで欲しいの話
↑今年の2月に移植したのでさすがに無理かなぁと思ってましたが、残念。





同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 22:43│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。