てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › から系の話だけどKARAのではない話

2013年11月23日

から系の話だけどKARAのではない話


地球が誕生して40億年、オゾン層の形成により生物は水中から陸上へと進出し、
遣唐使が894年に廃止されることで唐風文化から国風文化へと進行し、文学・建築・絵画・彫刻などに影響を与えました。
また、幕末時、新政府軍は旧式の火縄銃から新式の施条銃であるミニエ銃やスナイドル銃を採用することにより、幕府軍との戦いに勝利しました。
そして、私はマイク眞木風ワイルドヘアースタイルから出木杉くん風さわやかヘアースタイルに変えることで、見事シティーボーイへと変貌をとげました。

沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーは、

から系の話だけどKARAのではない話
↑お父さんの嫌いな果物なぁ~んだ!(答えは記事の最後にあるよ!)の果実が手の届かないところでとうとう熟してしまったので、

から系の話だけどKARAのではない話
↑2階のハンモックスペースから手を伸ばして、

から系の話だけどKARAのではない話
↑もぎりました。なんか意味もなくオラァッ!とか言うたりしてもぎりました。南無。

なぞなぞの答え:パパイヤ(パパ、嫌!)


同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 22:12│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。