てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › ヘタこいたぁ~の話

2014年01月29日

ヘタこいたぁ~の話


かつて、
平清盛や豊臣秀吉は太政大臣になることで人身の位の頂点にのぼりつめ、
ジャックは豆の木によって雲の上の巨人のお家に行き、
仙人は神丹・練丹という霊薬によって大空へ舞い昇っていったということです。

沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーは、

ヘタこいたぁ~の話
↑つるバラの苗をいただいたので、食堂出入り口付近に植えました。
たくましい品種とのことなのでグングンと上へ向かって伸びていって欲しいものです。


かつて、
明智光秀は「敵は本能寺にあり!」と叫び、信長を討ちました。

そして、沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーは、
ヘタこいたぁ~の話
↑玄関脇にコーヒーの苗も植えました。
ちょっと密植しすぎているのではと思いましたが、かつて小島よしおさんが「そんなの関係なぁい!そんなの関係なぁい!はい、オッパピー。」とおしゃっておられたので、密植関係なく植えつけ完了しました。南無。


同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 23:22│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。