てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › なんだか読みにくい記事になった話

2014年03月17日

なんだか読みにくい記事になった話


お昼時間がだいぶと暖かくなり、
植え替えました、植え替えました、ようやく植え替えました。


問う、何を植え替えたのですか?

答う、マンゴーの樹です。

問う、何本、植え替えましたか?

答う、2本です。

問う、なぜ植え替えたのですか?

答う、風の当たらないところに植えていたのですが、日当たりも悪く、生長がかんばしくなかったためです。

問う、どこに植え替えたのですか?

答う、ペンションの裏です。

問う、強い風雨は避けられるのですか?

答う、手作りですが、ハウスを並行して建てています。

問う、収穫はいつですか?

答う、早ければ来年の夏です。

問う、私は食べることができますか?

答う、残念ながらタイミングしだいです。

問う、画像を見せてくれませんか?

答う、
なんだか読みにくい記事になった話

問う、引き続きがんばりますか?

答う、はい。温かい目で見守ってください。南無。











同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 22:56│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。