てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › PC引っ越しの際に保存していた画像を消してしまったため、しょうもない話をした話

2014年06月14日

PC引っ越しの際に保存していた画像を消してしまったため、しょうもない話をした話


紀元前6世紀の末、越王勾践は呉王夫差の馬小屋番をさせられていた屈辱を忘れぬよう苦い肝を舐め、帰国した後に呉を滅ぼし夫差に復讐を果たすことができました。

梅雨が終わったかな?と思っていた矢先の沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーは、

おニューのパソコンを購入すべくパソコンに詳しい弟に相談したところ、

「インターネットができて?無線ランの子機が内蔵されてて?CDが聞けて?って今のパソコンは全部そうやでwww(苦笑)」
「OSは7でええな。8?7で十分やろwww(苦笑)」
「iTUNESに音楽がはいらん?」カチカチ「ほれwww(苦笑)」

など機械に無知な私は屈辱を忘れぬよう甘いアイスを食べ、その後の復讐を誓いました。

W杯、ブラジルも順調に勝利したので明日の日本も勝利することを願います。
アテブレーベ、オブリガード。



同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 23:34│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。