てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › ペンション › 頼りにしてます新Wi-Fiの話

2017年02月11日

頼りにしてます新Wi-Fiの話


中国古代の堯→舜→禹の禅譲三代
モンゴル帝国のチンギス→オゴデイ→フビライの皇帝三代、
戦国時代の真田幸隆→昌幸→信之・信繁の真田三代、
おなじく戦国時代の長宗我部国親→元親→盛親の長宗我部三代など、
代がわりしてもその名声が輝き続ける系譜があります。

沖縄県名護市の屋我地島にあるペンションいぺーは、
北風ビュービューの最低気温およそ10度の極寒の中、

頼りにしてます新Wi-Fiの話
↑先日、私はペンションから車で1時間くらいの阪神タイガースキャンプ地の宜野座村へ行きました。
現役の選手はあまりわかりませんでしたが、往年の選手がコーチになっていて、そっちの方ばかり目で追っていました。
キャンプ地はやはり関西から来られる方が多いので、奈良育ちの私は、飛び交う関西弁に久しぶりにひたってました。

そんな中、今日、ペンションのWi-Fiの調子が悪くなってきたので、新しいWi-Fiをメカに詳しい弟にセッティングしてもらいました。
新Wi-Fiは旧Wi-Fiが高めてきた名声を損なうことなく、ガンガン電波を飛ばしてほしいものです。南無。

現在のWi-Fi状況:良好





同じカテゴリー(ペンション)の記事

Posted by たかはしあきら at 21:19│Comments(0)ペンション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。