てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも › 番犬 › りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。

2013年04月06日

りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
悲しいとき~
悲しいとき~

林業組合さん出身だからといって、『りんぎょう』という名前をつけられたとき~
林業組合さん出身だからといって、『りんぎょう』という名前をつけられたとき~


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
悲しいとき~
悲しいとき~

子犬のころ鼻が白っぽくてブタに似ていたからといって、『ぶーちゃん』という名前をつけられたとき~
子犬のころ鼻が白っぽくてブタに似ていたからといって、『ぶーちゃん』という名前をつけられたとき~



悲しいとき~
悲しいとき~

猫のピョン吉にペンションのアイドルの座を奪われたとき~
猫のピョン吉にペンションのアイドルの座を奪われたとき~


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
嬉しいとき~
嬉しいとき~

りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
黄色いカズラの花が続々咲き始めたとき~
黄色いカズラの花が続々咲き始めたとき~


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
悲しいとき~
悲しいとき~

アキラさんがパズドラに夢中でご飯をくれないとき~
アキラさんがパズドラに夢中でご飯をくれないとき~


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
悲しいとき~
悲しいとき~

りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。
夕日が沈むとき~
夕日が沈むとき~


りんぎょう&ぶーちゃん リスペクト いつもここから。

どうもありがとうございました
どうもありがとうございました
どうもありがとうございました



同じカテゴリー(番犬)の記事
考察の話
考察の話(2013-11-26 22:21)


Posted by たかはしあきら at 22:31│Comments(2)番犬
この記事へのコメント
キャットフードと一緒にドッグフードも送ったほうが良さそうですね…。
ご飯を与えてください!!
Posted by いわ at 2013年04月06日 22:36
>いわさんへ

うちの猫と犬は刺身と肉が好きですねぇ。焼きサバ、ハンバーグ、ピザもいいと思います。あ、あとデザートはミルフィーユでお願いします。

追伸:いわさんからのご意見がございましたので、かわゆい猫ちゃん・ワンちゃんにお腹いっぱいご飯をあげております。
Posted by たかはしあきらたかはしあきら at 2013年04月08日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。