てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも ›  › ひさしぶりにかじると甘かった話

2013年02月17日

ひさしぶりにかじると甘かった話

こないだ、
さとうきびの収穫を手伝ってほしいとのことで電話があり、
明日は雨だからカッパを持ってくるようにとの助言もあり、
持っているカッパはボロかったので新しいのを買おうと思い、
さっそうとホームセンターへ行き、
上下セットのカッパと思って買って帰ってあけてみた時あるあるを言います。

上着だけしかなくて驚きがち。

ひさしぶりにかじると甘かった話
↑結局、作業中は雨も降らず、なんぼかもらったサトウキビを番犬のぶーちゃんと食べました。








タグ :あるある

同じカテゴリー()の記事
NOと言えない私
NOと言えない私(2012-02-07 22:57)


Posted by たかはしあきら at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。