てぃーだブログ › ペンションいぺーの悲喜こもごも ›  › 仏像萌えではない件

2012年10月16日

仏像萌えではない件


ひとつ前のブログ記事にも少し書かせてもらいましたが、
10月17日~10月27日の間でちょいと旅に出ます。
その間のペンションはお休みさせていただきますので、あしからずご了承ください。

余談としまして、旅のしおりとしましては
17・18日は名古屋のホテル泊。(私用のため。)
19・20日は奈良のゲストハウス泊。(仏像を拝みに。)
21日は高野山の宿坊泊。(テレビで火野正平さんが行ってたから。)
22日は関空そばホテル泊。(翌日のシンガポール発に備えて。)
23日から26日はシンガポールの友人宅泊。(シンガポールの企業物価指数が及ぼすペンションいぺーの機動的な新体制構築の成長戦略的考察のため。)
27日に帰沖。

街中でわたくしを見かけましたらお声をおかけください。プライベートな旅ですので写真はNGですが、握手とサインには喜んで応じさせていただきます。


同じカテゴリー()の記事
名古屋視察
名古屋視察(2013-11-01 22:55)

浜名湖視察
浜名湖視察(2013-10-28 21:34)


Posted by たかはしあきら at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
アドリア海にいらっしゃるのなら、教えてくだされば良かったのに~。水くさいじゃないですか!(≧ヘ≦)
Posted by ごとうくみこ at 2012年10月18日 19:31
>ごくみさんへ

名古屋といっても市内の方へは行かず、セントレア周辺のみの活動範囲でしたので、ご連絡は遠慮させていただきましたm(._.)m
私用は済みましたので、これから奈良へ向かいますが、途中の桑名によって歴史散策をしていく予定です。オブリガード(^ ^)
Posted by たかはしあきら at 2012年10月19日 08:56
そーでしたか。良い旅になると良いですね。高野山は寒いので、お気を付けて。「しんがぽー」も、楽しんで来てくださ~い。o(゚▽^)ノ
Posted by ごとうくみこ at 2012年10月20日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。